新世代エコロジー洗剤=魔法の水

新世代エコロジー洗剤
奇跡を呼び込む【魔法の水】!


おかげさまで、在庫がなくなり完売となりました。
多くの方にご利用いただきありがとうございました。

エコ洗剤完売いたしました。



このエコ洗剤は、困ったことは何でも解決できる!

新世代エコロジー洗剤は、強力な還元作用があります。
しかも、洗剤なのに、とんでもなくエネルギーレベルが高いのです。

透明な水溶液を眺めているだけでも、神秘性を感じますから、これを部屋の中に置くだけで、
パワースポットになるくらい、驚くべき意識レベルの高いものです。

お風呂の湯船に、還元力の高い新世代エコロジー洗剤の水溶液をコップに1杯から2杯(400倍)を入れると、
水道水は、還元力の高いお湯に変わり、電子が満ちあふれ、マイナスイオンが発生します。

全身の肌の細胞が還元されて、若返り、つやつやになります。

この洗剤で、頭のてっぺんからつま先まで洗うので、さらに全身が還元されるのです。

私達の健康や寿命は、酸化作用を防ぎ、還元作用を作り出す能力の差によって決まってくると思います。

ひとりでも多くの人が、お風呂のお湯をこのようにしていただければ、
排水はきれいになり、自然の還元にも寄与することになります。

経済的なことを考えると、今までは、シャンプーや、液体石鹸等は無添加ですから割高で、
歯磨き粉も外国製の安全なもので、輸送料も入れれば高価なものになります。

けれども、この洗剤だと、すべてをカバーして500円ですから、400倍だと8リットルできて、
お風呂用のシャンプーや石鹸、歯磨きなどは800倍にしていますから、16リットルもできてしまいます。

一度に結構の量を使っても、1ヶ月、500円で十分カバーできると思います。 

そればかりか、台所も、洗濯も、トイレも洗えるのですから、今までと比べても、10分の1の費用で済むと思います。

金属は錆びずに光沢が出てきます。ですから錆びやすい金属のものでも安心して洗浄することができます。

皿やグラスなども、今までとは輝きがまるで違いますから、一流のホテルやレストラン等にも、
最適の魔法の洗剤だと思います。

台所のシンクタンクは見えるところなので、きれいにしますが、
水が流れてゆく排水溝は盲点になっています。

この排水溝を放っておくと、排水溝独特のニオイが発生するだけでなく、
排水溝の中の金属の網目にヌルヌルッとしたものがこびりつき、水はけが異常に悪くなってしまいます。

ところが、このエコ洗剤で色々なものを洗っているだけでも、排水溝の中の金属の網目もきれいになってきます。

まな板や布きん、包丁などもスプレイで噴霧して置けば、除菌されてニオイもなくなり、清潔が保たれます。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

この洗剤は、40℃から50℃の「お湯」で溶くことによリ、
水のクラスターを超微細化(水道水の約34分の1)し、汚れや油汚れの間に浸み込みやすくします。

100℃近くの高温のお湯は、どれか一つの成分が煮えてしまい、水溶液の透明度が高くなりませんから、
必ず、40℃〜50℃くらいにして下さい。

40度前後は、お風呂に入るときに熱いくらいのお湯の温度です。


※基本使用400倍希釈

粉末を溶いた後、24時間以上放置してからご使用下さい。

日光を避ければ1年程度効能が低下する心配はありません。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 <この洗浄剤の驚くべき安全性>

濁った金魚の水槽に、この洗剤を入れると、汚れた水がきれいになり、金魚も元気になります。

しおれた植物にこの洗剤をスプレーで吹きかけると、その植物は緑を取り戻し、よみがえって元気になります。

犬に吹きかけると、毛並みが良くなり、ニオイもなくなり、ペットの細菌での病気の心配がなくなります。

この洗剤は、病院でも使っていて、赤ちゃんの哺乳瓶の洗浄にも、肌着にも、安心して使用できます。

驚くべき洗浄力があるのに、安全で、人にも地球にもやさしいのですから、非常に優れものなのです。





inserted by FC2 system