新世代エコロジー洗剤体験談

新世代エコロジー洗剤体験談


たくさんの体験談の中から一部を抜粋して紹介します。



・・・・・・・・・・・・・

本日届き、早速100倍、200倍、400倍溶液を作り、100倍溶液で換気扇の掃除や部屋の掃除をいたしました。
換気扇のコテコテの油汚れが、スプレーして少し置いてから軽くふき取ると、力もいれずに落ちました。
まさに“激落ち”でした。部屋を掃除したあとは何かすがすがしく、空気が変わった気がいたしました。

・・・・・・・・・・・・・

かくはんしても泡がぜんぜん出ないのには、別次元の洗剤のようで新鮮な感覚でした。
それに無臭なのも感激しました。
使用するには少し早過ぎたかもしれませんが、布巾を付け置きしたり、シンクの清掃や
洗濯槽のクリーナーとして汚れの部分にスプレーしました。
他にもいろいろな箇所につかってみました。
布巾は、際立って白くなった感じがします。
シンクも今まで以上にピカピカになり即効でした。
明日は洗濯槽の清掃が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・

最近、妻の薦めでエコ洗剤を入浴時に使用してみましたところビックリしました。
最初は騙されたと思って使用してみましたが、一発で気に入ってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・

この新世代エコロジー洗剤は、一旦、お湯で希釈すると万能の溶液になりますね。
使うほどに高次元の洗剤「魔法の水」!を実感しております。
私も入浴剤として使用してみました。初めは、わくわくドキドキの心境で、
1000倍に希釈した洗剤をほんの少し(100mlほど)浴槽に入れてみました。
これだけでもお湯がまろやかになって、肌に優しく感じました。
お湯が体に染み込んでいくような…感じさえ受けました。
体の芯から温まり、まるで温泉にでも入ったようでした。
虫刺されの治療薬としても抜群の効果がありました。
虫に刺された所が赤く腫れてじくじくとした痒みに絶えられず、試しにスプレーをしてみたところ、
速乾性があるようで、かきこわれのじくじくした皮膚がサラッとなり、痒みが引く様に治まりました。
一度きりのスプレーで、皮膚の炎症が治ってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・

☆無味無臭ですし、市販の「洗剤」のイメージとは、全く別物なので「魔法の水」というような感覚です。
ラベルをはがしたペットボトルに入れているとボトル自体もピカピカしていて、 とても綺麗です。
身近に置いているのですが、ぼーっとしていると無意識に飲んでしまいそうなくらい、おいしそうに見えます。
家族が飲み物と間違えない為にも、娘が「せんざい」と書いて貼ってくれました。
洗剤を入れているペットボトルさんが、なんだか誇らしげです。
何せ、従来の洗剤等のニオイに耐えられない体質ですので(入浴中のご近所から漂うシャンプーの香りにでさえ、
かなりのストレスを受けます。)ストレス・フリーなのが嬉しいです。もちろん、性能もです!

・・・・・・・・・・・・・

先日、お鍋を焦がしてしまい、底の方は固まってしまったので、ふと、この洗剤で・・・と思い、
400倍の液を3センチほど入れて、少しだけ置き、木べらで軽くこすったら、するすると溶けるようにはがれ始めました。
今まででは、考えられない落ち方です。濃い洗剤液を使ってもなかなかとれなくて苦労していたのに、
とてもうれしかったです。しかも、エコ・・・地球にも優しいのですから、驚きです。

・・・・・・・・・・・・・

このたび、その効果に驚いたことがありまして、ご報告をします。
昨日、飼い猫を寝室に閉じ込めてしまいました。
いつもきちんとトイレで排泄するのですが、この部屋にはトイレが無かったため、
気づいた時にはベッドの上に排泄(大便)がしてありました。
ご存知かもしれませんが、犬猫の排泄物はかなりの臭いで、かなり丁寧に掃除をしてもそのにおいが残ります。
今回、急いでいたこともあり、とりあえず大便を取り除いた後、汚れた箇所にエコロジー洗剤をふりかけ、
ティッシュペーパーで抑えることを2回繰り返し、そのあと再度多めに洗剤をふりかけて、
ティッシュペーパーで抑え、新聞紙をかぶせてお昼過ぎに外出しました。
夜、10時ごろ部屋に戻り、新聞紙とティッシュペーパーを取り除いてみると、においがありません。
本当に、かすかなにおいも残っておらず、大変驚きました。
わずかな量でも、臭いが取れるまでかなりの時間が必要で、これまでに洗剤、消臭剤と、
たいへんな思いをしてきましたので、今回は本当に感動しました。

・・・・・・・・・・・・・




      新世代エコロジー洗剤 奇跡を呼び込む【魔法の水】!



inserted by FC2 system