幸せの和=高次元の宇宙意識に到達する窓

氣は生命の根源のエネルギーです!




ようこそホームページへ! 気が感じられる実験をしてみてください。


このような氣の出る関連グッズで「お試しください」とは、どこも言わないし、そんな事したら氣が出ていないので、
何も売れなくなります。工業製品ですから、絵で言えば、印刷した複製です。
そんなものにエネルギーはないのです。今まで、氣が感じなかった人でも、下のどれかに当てはまります。
水は誰でもすぐにわかります。

・苦いコーヒーやお茶、すっぱいレモンや梅干などがまろやかになります。
・飲みにくい酢はマイルドになり飲み安くなります。
 この書=“幸せの和”の上に カップや容器のまま20秒から30秒置いてください。
 あまり長く置くとコーヒーは味のないお湯のようになりますから、注意してください。
・安いウィスキーや焼酎などは、最高級のウィスキーや年代もの焼酎になります。
・水もまろやかな波動水になります。半永久的においしい水が飲めます。
・タバコもマイルドになります。タバコは味がなくなるそうです。
・安い化粧品も高級な化粧品になり、肌の塗りが良くなります。
・苦い薬もマイルドになります。内容成分は一切変わりません。
・元気のない観葉植物が元気になります。

これを読んで、試してみたい、実験してみたい、自分の周りの人にもこのびっくり情報をお伝えしたいという方は、
送料共1000円の実費で送ります。申し込まれてください。お試し用3枚で1000円です。
ラミネート加工でコーティングをしても効力は落ちません。おいしい水が半永久的に飲めます。

“幸せの和”肉筆で印が付いている書3枚で1000円です。アルバイト代・送料・制作費を考えれば、赤字ですがパワーを
試してください。今後は5枚 3000円 ・ 初回お試しのみ3枚 1000円の予定、これでも一枚、一枚、魂を込める肉筆ですから
破格値です。

身近な人にお渡ししていただきたい、ポケットサイズのものです。
空海の書は1字が一億円です。空海の書からもエネルギーが出ています。私は空海が導いてくれた書だと思っています。

宇宙創成のビックバーンも右巻きのらせん状に拡大したと考えられています。
すべての生物は右巻きには力強い反応を示します。貝のラセン構造・黄金比・昆虫などのアンテナの構造を見ても
右巻きであり、右巻きにはエネルギーが強く作用するのです。

そして、私達の60兆の細胞の中のDNAも右巻きの二重ラセン構造になっています。
おなかが痛いときは手で右巻きにさすってください。痛みが和らぎます。

私達も生物ですから例外なく、右巻きには強く反応します。“幸せの和”からは右巻きの強力な気のパワーが出ています。
ですから、あなたのDNAに協力に働きかけるのです。あなたの遺伝子に眠っている潜在能力がよみがえるのです。

★願望達成効果
“幸せの和”は強力な氣を発生しております。
たとえあなたが感じないとしても、短時間で水の味やコーヒーの味を変えてまろやかにするのですから、ものすごい
パワーなのです。ですから、ここから発生する高次元のパワーは、あなたの願望を奇跡のように達成する高次元の
時空に働きかけるのです。脳波はα波になり、イメージするするだけで、あなたの熱意を後押ししてくれるのです。
ポケット判は常に持ち歩き、これがあるから大丈夫と、心の支えにしてください。そして、色紙サイズは毎日朝晩眺めて
ください。能望と併用すれば、効果は倍増します。

★結界効果
部屋の空気が澄んできます。北海道の大地からの贈り物です。
遠赤外線・生物が生育に適した育成光線・マイナスイオンなどの森林浴効果があります。
何よりも、気のエネルギーが、お部屋をイヤシロチにします。脳波はα波になり、心がなごむのです。
ものすごく意識レベルの高い日本人の心に響く作品ですから家族全員の意識レベルも高まり、プラスの思考になるので、
健康にも仕事にもすべてが良くなります。能望と併用すれば、その効果は倍増します。

★子供部屋の学力向上効果
お子さんは、自分の机の上での学習を嫌います。何年間も、親から強制されて、嫌な思いをその場に蓄積しているのです。
イヤシロチではなくケガレチになっているのです。ですから、じっと集中して学習はできず、そわそわして落ち着きがないのです。
親が目を離すと、勉強ではなく、マンガの本を読んでいるか、ほかの事をやっています。
脳波が落ち着きのなくなる雑念ばかりが入る脳波になるのです。
ですから、“幸せの和”の色紙を正面と後ろの壁に貼り、ポケットサイズを椅子の下と、机の上に置くのです。
場が変わりイヤシロチになります。脳波がα波になるので、集中して学習に取り組むようになります。
左脳教育は限界があり、子供がかわいそうですから、短時間で楽に覚えられる右脳教育に切り替えたほうがいいと思います。

★安全運転・事故防止効果
“幸せの和”を車の中に置くだけで、あなたの心が落ち着き、冷静になれるので、
あなたを事故から守ってくれるのです。能望を実践しているだけでも、右脳が開き視界が広くなるので、運転がらくになります。
“幸せの和”は、強力な気を発しているお守りとして、活用ください。

★パワーアップ版!曼荼羅(まんだら)型「5つの和」と「9つの和」
・5つの和、2枚で、3000円。5つの和は、5次元に通じるものであり、今までの『幸せの和』の5〜6倍のパワーがあります。
腹痛・頭痛・筋肉痛など、あまり深刻でない痛みや病気に適していると思います。
高い気のエネルギーが放出しているので、今まで感じなかった人でも、感じる事と思います。
潜在能力の早期の浄化、運気の向上にも役立つと思いますので、病気でない人でも、気力の充実に役立つ事と思います。

・9つの和、2枚で、5000円。 9つの和は、母の慈愛に通ずるもので、空海が唐から持ってきた胎蔵界の曼荼羅(まんだら)を
イメージして書いております。今までの10倍以上のパワーがあります。深刻な病の方にお勧めいたします。
痛みが和らぎ、改善されるとの認識でお考えください。



        次へ<能望の実践=氣のエネルギーの可能性の追求>/新世代エコロジー洗剤 奇跡を呼び込む【魔法の水】!


■右脳開発で大願成就!
■手軽で簡単【能力開発実践法】
■「富(13)」のホームページ
■運命の扉をひらく「五次元の超越意識」〜奇跡を起こす夢の願望達成法!〜



inserted by FC2 system